0120-545-625

外装

M邸 外壁洗浄・コーティング

京都市内の住宅にて、外壁洗浄と、洗浄後の防水塗膜コートを施工しました。 中庭の壁面及び床面にカビ汚れ等が目立っていたため、これを一掃するため、ソフトクリーニングによる洗浄を行いました。 外壁の汚れにはさまざまな種類があり、汚れの種類によって、効果のある洗浄方法は異なります。…
more

住宅 外壁洗浄

京都市内住宅にて、外壁洗浄を行いました。 一面に汚れが目立っていた壁面が、見違えるようにきれいになりました。 安全な酵素洗浄剤を使用しておりますので、お子様やペット、植物等のある環境でも安心して施工できます。
more

住宅 外壁洗浄・コーティング

京都市内の住宅にて、外壁の洗浄とコーティングを行いました。 施工前は外壁の塗装面でチョーキングが認められ、白い粉が付着する状況でした。 チョーキングとは、塗装の保護膜が紫外線や風雨により劣化し、塗料に含まれる顔料が粉化して露出してしまう現象です。…
more

Sビル シーリング・亀裂補修・コーティング

京都市内の商業ビルにて、外壁補修を施工しました。 施工前は、外壁の全面で劣化が進んでおり、亀裂やシーリング劣化等により各階で雨漏りが発生するなどお困りの状況でした。 外壁の亀裂やシーリング部の劣化に加え、以前設置されていた配管や換気扇等の設備跡の露出部分が雨漏りの原因になっていると考えられました。…
more

滋賀県 R事業所 外壁コーティング

滋賀県 事業所外壁のメンテナンスを行いました。 金属系パネルを洗浄し、コーティングを行いました。 弊社で使用する洗浄剤は植物にかかっても大丈夫な安全な洗剤です。植木や花壇があってもそのままで施工できますので、工期短縮・コストダウンが可能です。…
more

滋賀県 S住宅 外壁洗浄・コーティング

滋賀県北部 住宅の外壁メンテナンスを行いました。 自然豊かな地域で周りは杉林に囲まれています。羨ましい住環境ですが、苔・地衣類で外壁は緑色になってしまっていました。 酵素洗剤で丁寧に洗浄し、コーティングを行いました。…
more

Y住宅 外壁洗浄・コーティング

京都市内中心部 2階建住宅の外壁メンテナンスを行いました。 高所作業車で洗浄・コーティング作業を行いました。安全・安心な薬剤だからこそできる施工方法です。 弊社ではロープアクセスだけでなく、高所作業車・足場・ローリングタワーなど、様々な施工方法をご提供しています。
more