0120-545-625

外装

Nビル シーリング・亀裂補修

京都市中心部のオフィスビルにて、壁面のシーリング、亀裂補修、その他補修を行いました。 本ビルでは、建物の3面ですでに補修工事を施工済みでしたが、建物背面のみ、隣地との間が狭く足場を架けて工事を行うことが難しかったため、ロープアクセスにて各種補修工事を実施しました。…
more

Tビル 亀裂補修

京都市内の商業ビルにて、タイル張り壁面の亀裂補修工事を行いました。 施工当時は建物屋内にて雨漏りが発生しており、大変お困りの状況でした。…
more

Sビル シーリング 壁面補修

京都市内オフィスビルにて、外壁補修を実施しました。 本物件では、建物と建物をつないでいる接合部(エキスパンション部)で壁面の剥落が多数発生していました。 壁面の剥落部を補修するとともに、併せて接合部のシーリング打ち替えを行いました。…
more

Yマンション シーリング・亀裂補修

京都市内、コンクリート打ちっぱなしのマンションにてシーリング、亀裂補修、その他のメンテナンスを実施しました。 過去にも何度かメンテナンス歴のある建物ですが、今回も定期的なメンテナンスとして、劣化部位を修復する施工を行いました。…
more

Sビル シーリング・亀裂補修・コーティング

京都市内の商業ビルにて、外壁補修を施工しました。 施工前は、外壁の全面で劣化が進んでおり、亀裂やシーリング劣化等により各階で雨漏りが発生するなどお困りの状況でした。 外壁の亀裂やシーリング部の劣化に加え、以前設置されていた配管や換気扇等の設備跡の露出部分が雨漏りの原因になっていると考えられました。…
more

Eビル 看板補修

京都市中心部の商業ビル 新築時の看板はステンレスにシート貼り付けですが、劣化が進んで剥離してしまっていました。 高所作業車での張り替えも検討されましたが、ロープでの作業の2倍程度の費用がかかるということで、施工させていただきました。…
more